ひとりごと。

好きなものを、好きなだけ+

DA PUMP×モーニング娘。'18

最近なにかと話題のDA PUMPの新曲"USA"

まさかまさかのFNSでのコラボ展開へ

 

Twitterで話題になっていた頃はまさかここまでとは思っていませんでした。

しかもコラボの後は新曲も含め、2曲も披露できるなんて!

めっちゃ可愛かったし、めちゃくちゃ楽しかった!!!

実はあんまり期待してなかったから、期待以上でもう大満足でした♡

 

USAはめちゃくちゃ話題になるけど、モーニングの新曲は話題にならないから、やっぱ耳に残る曲じゃないからかな〜と思ったり…

紅白…みんな期待してるけど、どうなんやろ〜

出れるといいなぁ、、、

 

追加

まさかのハロプロでのコラボw

でもおかげでいっぱいテレビで特集してもらえてよかった♡

 

#モーニング娘 #DA PUMP #ハロプロ

 

 

 

 

 

U.S.A.

U.S.A.