ひとりごと。

好きなものを、好きなだけ+

DA PUMP×モーニング娘。'18

最近なにかと話題のDA PUMPの新曲"USA" まさかまさかのFNSでのコラボ展開へ Twitterで話題になっていた頃はまさかここまでとは思っていませんでした。 しかもコラボの後は新曲も含め、2曲も披露できるなんて! めっちゃ可愛かったし、めちゃくちゃ楽しかっ…

最近観た映画あれこれ

※ネタバレ含みます⚫︎忍びの国2回観ました。これでも大野担なので✌︎大野智主演、忍者映画です。とにかく伊勢谷友介がかっこいい。笑どんな映画?って聞かれたら…ワイヤーアクションはチャーリーズエンジェルっぽくて、座頭市っぽいシーンもあって、シリアス…

PINK CLES. リリイベ

crescendoアーティスト: PINK CRES.出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2017/06/28メディア: CDこの商品を含むブログ (19件) を見る だいぶ昔になっちゃったけど…雅ちゃん率いる、PINK CLES.のリリイベに行ってきました〜!!めーっちゃ暑かった!!で…

映画 銀魂 感想

※ネタバレ含みます。銀魂観てきました。漫画とアニメ両方みてます。福田監督作品は好きなので、でも期待もせず観に行きました。ふつーにおもしろかった!小ネタだらけで、銀魂の実写って感じがした!定春の声がアニメと同じ声優さんを起用していたのが嬉しか…