ひとりごと。

好きなものを、好きなだけ+

PINK CLES. リリイベ

crescendo

crescendo

だいぶ昔になっちゃったけど…

雅ちゃん率いる、PINK CLES.のリリイベに行ってきました〜!!


めーっちゃ暑かった!!

でもめーっちゃ楽しかった!!


アルバムもう持ってるんですけどね!

サイン貰うために買いましたー!!!


イベント内容はミニライブとサイン会✨

タオル忘れちゃったけど、無料配布してたミニうちわを振り回しました笑


可愛かった!!みんな可愛すぎる!!

雅ちゃんはもちろんすごいんです

端っこに座っててもちゃんと目線くれる♡

全方位対応バッチリ!さすが歴戦のアイドルです。

ほんとにね、今のハロプロのアイドルに雅ちゃんを見て学びなさいって言いたいくらい


そして、にへちゃん!!

私は彼女のダンスが好きなんです。

清水佐紀ちゃんや、中島早貴ちゃん、稲場愛香ちゃんのダンスも好き。

サイン会の時に、ダンス好きですって伝えることもできました(*´꒳`*)


そして、ひかるちゃん!

多分ハロオタはひかるちゃん好きだと思う。笑

ひかるちゃんの初々しさ、そして努力と成長

こーいうのみんな好きだよね!笑

私も好きだけど!笑

応援しちゃうし、笑顔が素敵です。


可愛くて、ちょっとセクシーで、キラキラしてて

3人ともタイプが全然違うから、それぞれに合う方面でも活躍して欲しい


ももちとか、さゆとかは

個人でテレビに出てたけど、あんまりグループには還元できてなかった印象があるけど

ピンクはグループとして成功して欲しいな✨



アルバム曲、すごく好みでドライブにピッタリでオススメです💕