ひとりごと。

好きなものを、好きなだけ+

映画 銀魂 感想

※ネタバレ含みます。


銀魂観てきました。

漫画とアニメ両方みてます。


福田監督作品は好きなので、でも期待もせず観に行きました。

ふつーにおもしろかった!

小ネタだらけで、銀魂の実写って感じがした!


定春の声がアニメと同じ声優さんを起用していたのが嬉しかった。

でも実写の定春はビミョーでした。動きが特に変!笑

あと神楽ちゃんがふくよかでした。抜群に美少女やったんやけど、ふくよかでした。

声はだんだん慣れてきます。でもやっぱくぎみーの声が可愛すぎるから…


銀魂で1番この役者すげぇ!と思ったのはやっぱり菅田くん。菅田将暉すごいよ!

あとお兄ちゃん役のonちゃんこと安田さん。

ちょっと兄妹の年の差すごくない?って思ったのはここだけの秘密です。


一応ジャニオタですが、批判もするジャニオタです。ごめんなさい。

高杉のビジュアルすごく良かったんですが、喋り方に違和感ありました。すごくかっこよかったけど!!

あと最後の銀時と高杉の戦闘シーンいる?って思ったのはここだけの秘密です。

なんか周りでみてる人たちがバカみたいに見えました。きっと見守ってる演出なんだろうけどね。


みんなアクションとかすごく絶賛してたけど、やっぱハリウッドと比べてしまうと、、、っていうのが正直な気持ちです。


昔のチャンバラの切られてるのに血が出ない!あれこの人さっきも切られてたよね?って演出でも、迫力あるのはなんなんだろうね?


あとゴリラはやっぱもうちょっと太い筋肉欲しかった…

沖田土方は意外とよかった。サービスシーンに笑ったけどw


菜々緒のセクシーシーンもそうですが、剛くん足めっちゃ綺麗!!

あの倒れた時に内股になるシーンが可愛いです。


ロリコン先輩はもう役者さんそのままやったけど、ロリコン先輩でした。笑

もえあず出てきたときは驚いたけどw

源外いる?って感じやったけど、ナウシカ出て来るところでこの為か!ってなったけど、いる?おもしろかったけど、いる?笑

それならマダオ出て欲しかった〜!!


エリザベスの声がアニメではその辺にいたおっさんだったけど、実写は山田孝之。演技力の無駄遣い。これには笑ったなー!

でもここは予想通りだった〜!笑

ヅラも頑張ってた。岡田くん意外とできる子じゃん!って思った。ごめんなさい。


岡田似蔵とは初対面ってことになってたので、なんか初見で観る人にはちょっと分からなくかったみたい。

役者さんすごいよかったけど。最後の化け物になるところはチープやったけど。笑


将軍の瑠璃丸を探すやつ、BBQどうするんだろ?って思ったけど、なかったね笑

神楽のフンコロガシを倒した相手も原作だと沖田だったけど、そこはなかったから最後のオチはあんな感じになったのかな。



まぁ、なんだかんだケチつけたけど、2回観に行ってますからね!笑

次作があるならマダオとハタ皇子に出てきてほしいなぁ。

するなら将軍回して欲しい。笑

あと源外初登場の回も実写でみたい!小栗くんと剛さんの身長差あるけど、そこはなんとか頑張ってもらって、あのシーンやって欲しい!!(原作知ってる人なら分かるはず)笑